お知らせ トーク&ディスカッションの集い

お知らせ トーク&ディスカッションの集い

 しばらく冬眠していました。 何とか、穴からはい出ます。

 日時:6月7日(土」) 13:00~
 会場:クリエート浜松 51会議室
 主催:第9条の会・浜松

 講師:枝村三郎氏
 テーマ:「集団的自衛権だって! それって大変なことじゃないの?」 


同じカテゴリー(憲法を考える)の記事
むちゃくちゃな採決
むちゃくちゃな採決(2015-09-17 21:53)

浜松でのイベントに
浜松でのイベントに(2015-07-31 23:52)

安保法案強行突破
安保法案強行突破(2015-07-17 11:40)

20000を越えた
20000を越えた(2015-07-15 00:06)

九条の会講演会
九条の会講演会(2015-05-08 00:18)

この記事へのコメント
今日は~お待ちしておりました(^^)
これからも、元気にて続けてください。
此方は、ようやく花桃がほころび始めました。
Posted by 雑魚 at 2015年04月08日 15:32
 雑魚さん、ありがとうございます。お元気ですか?

 5月27日に、洋大交友大会があり、美研OB/OG会をやることになりました。
 あっちの会も、そろそろやりたいですね。

 選挙の結果に安堵しています。 空白県がなくなったというのは、すごいです。

 焦らず、週一くらいで、ぼちぼち行きます。
Posted by たそがれのろべえたそがれのろべえ at 2015年04月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ トーク&ディスカッションの集い
    コメント(2)